ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

食べ物たくさんもらいました。

こんにちは!



今日は、風が強く吹く日でした。
なので、今日は外に本を読みに行くことはせずにバイトまで
家でひたすらネットサーフィンしてました。

朝ごはんとお昼ご飯は昨日バイト先でもらった
サンドイッチとケーキが余ってたので何も作らずに済みました。



今日も、バイトはスーパー楽チンでした。

そして、今日はバイト先でサンドイッチと
f:id:KurodA:20160930213611j:plain

大量の食パンをもらいました。
f:id:KurodA:20160930213710j:plain


マネージャーに
「パンいる?」
ときかれたので
「欲しいっす」
と言ったら、なんかめちゃめちゃくれました。



いつものバイトが終わったら、
今日は新しいバイトのトライアルでした。

しかし、
トライアルに大量のパンを持って行ったら絶対邪魔になると思ったので、
一度家に帰ってパンを置いてから行きました。


新たなバイトは、初日だからというのもあるのでしょうが、
サラダ屋さんを上回る楽チンさでした。

バイト中にも
「コーラいる?」とか「揚げた魚いくつ欲しい?」
って一緒にバイトしてるインド人がめっちゃきいてくれました。


バイトが終わったら、揚げた魚と
f:id:KurodA:20160930215119j:plain

500mlのコーラを持って家に帰り、
f:id:KurodA:20160930215215j:plain

これらと今日もらったパンを食べて晩ご飯にしました。


今日はもしかしたらオーストラリアに来てから初めて
食事にお金を使わなかった日かもしれません。



今日はこんな感じでした。


食べ物を提供しているお店でバイトするとお金もらえるし食べ物もらえるし
なんかいいこといっぱいありますね。

昨日の記事の最後には、
バイトもう一個げゲットしたら毎日高いレストランでご飯を食べる。」
的なことを書きましたが、仮にこれから毎日バイト先で
食べ物をゲットできるとしたら、レストラン行く必要なくなっちゃうので
ちょっと困りますね。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com