ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ズボン破れました。

こんにちは!



今日は、フィッシュ&チップス屋さんのボスから電話が来るはずの日でした。


なので、起きてからは
ネットサーフィンとかしながら待っていたのですが、
結局電話がこないままサラダ屋さんのバイトの時間になってしまいました。



そして、
サラダ屋さんのバイトが終わっても電話はきませんでした。

なんかちょっとむかついたので、
サラダ屋さんが終わったら家に荷物を置いてから
フィッシュ&チップス屋さんに直接行きました。


フィッシュ&チップス屋さんには、ボスはいませんでした。

他のバイトの人に話したら、ボスに直接電話してくれました。
そして、ボスと話して僕はまた月曜日に行くことになりました。

しかし、事件はそのあと起こりました。


フィッシュ&チップス屋さんを出るとき、裏口から出たのですが、
裏口の近くにあった針金的なものにズボンを引っ掛けてしまい
f:id:KurodA:20161001214228j:plain


なんか、めっちゃショックでした。

ショックが大きすぎて、家に着くまでの道でずっと
「うーっわ、うーっわ、うーっわ」って言ってたり、
家に帰ってからもしばらく何もできなかったりしてました。



今日はこんな感じでした。


今日は都民の日ですね。

オーストラリアも明後日は祝日だそうです。バイト先のインドネシア人が教えてくれました。

そのインドネシア人には
「この3連休なにするん?」
ってきかれたのですが、
そいつも僕もバイトなんで3連休もクソもないです。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com