ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

友だちがバイト仲間になりました。

こんにちは!



今日は、朝の10時から夜の10時半位までバイトでした。なので、エクストリームはしていません。きっとエクストリームしてからバイトに行ったらつかれまくって死んでしまうと思ったからです。

そんなわけなので、今朝は普通に起きてご飯食べてシャワー浴びてバイトに行きました。



今日のバイトはめちゃめちゃ長くて全然お客さんが来なかったので、とっても退屈でした。「帰ってもいいっすか?」が何度ものどのところまでこみ上げてきましたが、必死にこらえました。


そんな感じで午後の6時になって、僕の友だちがバイトの面接を受けにきました。僕が全然休みをもらえてなくて、彼は最近バイトをやめたので、呼んでみたのです。

彼はちょっと店長と話したら、僕と一緒に働き始めました。

友だちとバイトをするのは初めてだったので、ちょっと楽しかったです。


バイトがおわったら、バスと歩きで家に帰って、ご飯食べてシャワー浴びて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


ちょっと今日はめちゃめちゃ眠いので、今すぐ寝ようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv