ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ブロガー他己紹介してみた タグチ編

こんにちは!



僕は今、なかがわさんとKakeruさんとバッパーにいます。
www.nakalogsk.com
30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com

1時間前に今日の記事を更新しようとした時には、写真を載せまくりまくってブルーマウンテンズの観光日記を書こうと思っていました。
しかし、バッパーのWi-Fiがめちゃめちゃ遅くて、写真が全くアップ出来ないので、断念しました。


というわけで、みんなネタがなくて、しばらく手が止まっていました。
f:id:KurodA:20170104193855j:plain


しばらくしたらなかがわさんから
「自分以外の人の他己紹介をしましょう」
という神がかったアイディアが出たので、これから僕的ななかがわさんとKakeruさんの印象を書きます。


では、どうぞ!



なかがわさん

なかがわさんと初めて会ったのは、今年の1/1でした。
なかがわさんに会うまでは、「オーストラリア来てる女の人で英語ができるみたいだし、絶対ギャルじゃないだろうな」と思っていました。また、「割とテンション高めの人だろうな」とも思っていました。会ってみたら、両方当たってたので、嬉しかったです。
僕は、テンション高めの人は2種類に分けられると思ってるんですよ。ギャルな人と、そうじゃない人に。なかがわさんはそうじゃない人でした。


さて、僕の予想したなかがわさんと実際のなかがわさんが割とおんなじ感じだったということは書き終わったので、ここからはそれ以外のなかがわさん情報を書いて行きます。

身長:僕より13センチくらい小さい
体重:「言うかよ!!、、、、マンゴー、、何個分かな?考えないようにしてる」
座高:「わかんないんだよね。でもめっちゃ高い!知ってる?今の学生って、座高測んないんだよ?、、、知ってるか、学生だもんね。」
足のサイズ:24.5

なかがわさんは、高校生の時はアイドルグループの嵐にハマっていて、櫻井翔さんの写真をファイリングしてはバラバラにして、ファイリングしてはバラバラにしてっていう作業をひたすら繰り返していたそうです。
僕はそれの何が楽しかったのか全く想像できませんでした。



Kakeruさん

Kakeruさんと初めて会ったのは、今朝です。今朝初めて会う以前からなかがわさんに、"前のお仕事"とか"30代には見えないよ"とか"英語の勉強をあまりしない"とか教えてもらっていました。実際にあってみたら、ほんとに30代には見えない感じだったのですが、それ以上に汚くない人だったってことにびっくりしました。
ご存知でしょうか?Kakeruさんのブログのプロフィール画像的なやつは、"天使がギョウ虫検査をしているイラスト"です。「絶対に汚いおっさんだろうな」と思っていました。また、Kakeruさんのブログのタイトルの下に"無口な人見知りが30代を豊かにするブログ。"って書いてあるので、「絶対に汚いコミュ障なおっさんだろうな」と思っていました。
でも、実際は全然汚くなかったです。むしろ綺麗でした。


さて、僕の予想したKakeruさんと実際のKakeruさんが失礼すぎるくらい違っていたということは書き終わったので、ここからはそれ以外のKakeruさん情報を書いていこうと思います。

国籍:日本
在豪歴:約5ヶ月
視力:1.5ぐらいかな?
好きな女性のタイプ:「はあ〜、マジでえ〜、、、あの人なんて言ったっけかな、やべっちFCに出てた子。」
なかがわさん「ええ〜、女子アナ選ぶところが女子ウケ悪いですよ〜。渡辺直美とか黒沢かずこなら女子ウケいいですよ。」
Kakeruさん「竹内由恵。」

Kakeruさんはモー娘にハマっていたことがあるそうです。
「普通にコンサートとか行ってたよ。え、これ、恥ずかしいなあ。」
僕「モー娘で誰が好きだったんですか?」
なかがわさん「ごまきごまき」
Kakeruさん「なっちですね。」
やや恥ずかしがりながら喋ってるのが可愛らしかったです。

アイドルにハマってて、ギョウ虫検査の画像で、無口な人見知りって、めっちゃ汚い人っぽいですね。
でも、実際あってみたら僕にパーカーを貸してくれたりしてめっちゃいい人でした。



今日一緒に遊んだお2人はこんな感じの人たちです。
お2人のブログにも僕のことが書かれているので、合わせてお読みください。
www.nakalogsk.com
30life-tavigourme-giriholi.hatenablog.com




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv