ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

英語のブログを更新しました。

こんにちは!



今日は、ついに英語のブログを更新しました。

英語のブログとは、"僕がこっちで彼女を作った僕が今から3年後に彼女の事を思い出して書いた手紙"というコンセプトの完全妄想ブログです。ちなみに、どこからが妄想かを申し上げますと、"彼女を作った"ってところからです。僕はそんな素敵なものは持っていません。

今回の手紙は、"前に手紙を送ってから返事が来ないままいつの間にかクリスマスが間近に迫ってきて、3年後の僕が泣きながら書いた手紙"です。


今回の手紙を書くにあたって、前回に書いた手紙を読んでみたのですが、「こいつの英語センスねえな」って思いました。そして、ついさっき書き上がった今回の手紙を読んだ時も「やっぱセンスねえな」って思ったので、きっと僕には英語で文章を書く才能はないんだと思います。
しかし、英語で面白いことが書けたら楽しそうだとも思うので、今回の手紙を読んで「ここの英語変じゃね?」って思われた方には、コメント欄からドンドン指摘して頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

というわけで、
↓これが今回の手紙の記事です。
dearmyhoney.hatenablog.com



というわけで、僕は今とっても眠いので寝ようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv