ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

雨の予報だったけど結局雨が降らなかった日曜日

こんにちは!



今朝、いつものようにブログの管理ページをみたら、このブログの読者が1人増えていました。「どんな人かな~」と思ったら、なんと、後藤あいさんでした。
↓後藤あいさんのブログ
aigotoh.hatenablog.com

後藤あいさんのブログは、ちょうど一年前くらいにめちゃめちゃハマって読みまくったりしていて、今もばっちり読者です。そんな僕の中で超スーパーすごい人が僕のブログを読んでくれたと思うと、とっても嬉しかったです。


そんなわけで機嫌のよかった今朝は、雨でした。いつもよりバイトに行く時間が2時間遅かったので、海に行きたかったのですが、それは叶わず、普通の朝でした。



普通の朝を過ごしたら、バイト先に行きました。

今日のバイトでは、ミスをしまくりました。しかし、僕の素晴らしいところはミスをしてもあまり気にしないところです。全てのミスに対して「今日の開始時間が昨日いきなり午後の3時から昼の12時に変えられたせいだ」と思ってやり過ごすことができました。


今日は日曜日なので、バイトがおわる頃に明日からのシフトが壁に貼りだされました。
いつもの癖で写真を撮ったのですが、
f:id:KurodA:20161127213623p:plain

明日から土曜日まで10時スタートで日曜日は12時スタートという、一度見ただけで覚えられるタイプのシフトだったので、撮るだけ無駄でした。



バイトがおわったら、今日も、バイト先に新しく入ってきたブラジル人の友だちがうちに来て、一緒にご飯を食べてアニメを見ました。


彼が帰ってからは、シャワーを浴びてダラダラして今に至ります。



今日はこんな感じでした。


もうすぐ、11月も終わりますね。11月と言ったら、1年の中でもっとも何にもない月として、僕の中で前々から有名で、ことしの11月も見事にひたすらバイトだけやってなにもなく終ってしまいそうなのですが、皆さんはどんな11月を過ごされたでしょうか?

ブログのネタには困ってしまいますが、このまま面倒なことが何も起きずに11月がおわってくれればいいなと、僕は思っています。

11月がおわったら、12月をやり過ごして1月も適当に過ごせば、2月がやってきます。
2月になったら日本に帰ります。

帰ったら、、、なんでしょうね。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv