ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

明日は午後からです。

こんにちは!



明日は、午後の3時から6時までバイトです。つまり、午前中はお休みです。

ここ最近は毎日午前中からバイトをしていたので、なんか午前中を全部自分のために使えると思うとそれだけでワクワクしてきます。なんかいろいろなことができそうな気がしてきますね。というわけなので、明日の午前中になにをするか少し考えてみたのですが、なにも浮かびませんでした。
なんか気づいたんですけど、特にやりたいことってないんですよね。いや、なんか休みが久しぶりだからどんなことがやりたいことだったのかわからなくなってしまったのかもしれません。

んで、前に3時からバイトだった日にどんなことを午前中にしていたのか、前に書いた記事を読んでみました。そしたら、ネットサーフィンと読書しかしていませんでした。別に最近の帰宅後とほとんど変わりません。


というわけなので、いつものようにYouTubeでもみて過ごそうかとも思ったのですが、なんかそれじゃ休みっぽくないので、とりあえずマンリーをお散歩しようとおもいます。
晴れたらいいなと思います。



今日は疲れたので短めで。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv