ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

オーナーはバリにいる

こんにちは!



バイトをやめて毎日デイオフの僕は、
今日もデイオフでした。


午前中、ご飯を食べた後
ひたすらパソコンで
YouTubeを見ていたら、
おばあさんのオーナーが
スーツケースを持って部屋から出てきました。

きいてみたら、
「今日からバリ旅行」
って言ってました。

その後すぐ彼女は
ルンルンで出て行きました。



その後今日も僕は
ネットとか使ってダラダラと
バイト探しをしました。


明日の記事で200記事ですが、
たぶん明日までにバイトみつけるのは
無理かなって思います。

やっぱりゆっくり探します。



そんな感じで今日も
ひたすらダラダラ過ごしました。

ダラダラ過ごしてる間に
紅茶を飲んだりもしたのですが、
紅茶飲んだ後にカップを片付けようとしたら
手を滑らせて割ってしまいました。

オーナーが帰ってきたら
ちゃんと謝ろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com