読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

休日、明日も休日

こんにちは!



今日はバイトが休みでした。
休みだったので、今日はルームメイトより遅く起きると思っていたのですが、
なんか早く起きてしまいました。
早く起きてしまったというより、ルームメイトが起きる時間が遅かったんです。
彼は朝の7時半に起きて朝ごはん食べてからバイトしに行くと言っていましたが、
実際には8時半ごろにおきて何も食べずに出かけていきました。


僕はせっかく一人になれたので、パソコンをテレビにつないで、
先日日本でやってた"全日本学生室内飛行ロボットコンテスト"とか
クレヨンしんちゃんの"嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲"をみてました。

1人でだらだらするのはとても楽しかったです。



ひとしきりダラダラしたら、お昼ご飯食べてからマンリーにある図書館に行きました。

図書館には日本語の本のコーナーがあって、そこで日本人の女の人と会って少しお喋りしました。
そのひとは20年前くらいからオーストラリアに住んでいると言っていました。
僕が産まれたときくらいからってことです。

めっちゃ長いなって思いました。



図書館を出たらAldi(スーパー)でチョコレートのお菓子を買ってから家に帰りました。

家に帰ったら、ネットサーフィンしたりご飯作って食べたりしたりして今に至ります。




今日はこんな感じでした。


今日の夕方くらいにバイト先のホテルから、
「君は明日も休みだよ」ってメールが来ました。

なので明日も休みです。

明日もダラダラしまくろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら