ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

めっちゃバイト疲れました

こんにちは!



今朝は、新しい家で迎える初めての朝。そしてバイトの朝でした。

僕は始めて寝るところでぐっすり寝れない人なので、
昨日の夜は何度も起きまくりました。
毎度のことなので予想はできていましたが、
なかなかきつかったです。

そんな感じで何度も起きまくってたおかげで、
朝寝坊はせずに済みました。


起きたらいつものようにパンにジャムを塗ったのを牛乳で流し込んだら
歩いてマンリーワーフ(フェリーの駅)に行きました。

新しい家は海の近くにあるので、ワーフまでは海のそばを歩いて行ったのですが、
朝海を見ながら歩くのはなんか気持ちがよかったです。



ワーフについたら、
フェリーに乗ってぼーっとしたらシティにつきました。

いつもはバスでいきなりシティの中心に行くから都会のゴタゴタ感しか味わえないのですが、
今日はシティについたときも端っこの海の近くだったので、お日様の光と開放感が気持ちよかったです。



ちょっと開放感を味わったら電車でシティのど真ん中にあるホテルに行ってバイトが始まりました。


今日のバイトは僕がこっちでバイト始めてから最も大変でした。
いつもは遅くても4時には終わるのですが、
今日は地獄のように汚い部屋に当たってしまって、終わった時には5時半でした。



バイトが終わったら、お昼ご飯食べてなかったのでとりあえずジャパレスに行きました。

いつもはレギュラーサイズの普通のカレーライスを頼むのですが、
今日はめっちゃ疲れたのでラージサイズのビーフカレーを頼みました。
ちなみにレギュラーサイズはMみたいな感じで、ラージサイズはLみたいな感じです。

ラージサイズのビーフカレーは普通に美味しかったです。
カレー食べた後は、「これから家帰ってご飯作るのめちゃくちゃ面倒くさいな」って思って、
別のジャパレスでうどんを食べて夕飯にしました。その時もう7時前でしたし。
お腹いっぱいになりました。



お腹いっぱいになったら、電車とフェリーで今帰ってる途中です。



今日はこんな感じでした。


普段は僕はお金をケチりまくっててなるべくご飯を安く済ませようとしてるのですが、
今日は仕事がめっちゃ大変で、シドニー来て2度目のビッグなホームシックが始まりそうな予感がしたので、
めっちゃ日本食たべて回避しようとしました。

実際回避できてるかはよくわかりませんが、ホームシックは疲れるので明日からも頑張ってホームシックを追い払おうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら