ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

またバイトが始まりました。

こんにちは!



今日からまたバイトが始まりました。


昨日の夜は次の日がバイトだからちゃんと起きれるかちょっと不安だったのですが、
その不安がやや大きすぎたのか今日は起きたい時間の1時間前くらいに起きてしまいました。
起きたら死ぬほど暇だったのでYouTubeゴールデンボンバーをみてました。

今朝はゴールデンボンバーの"トラウマキャバ嬢"って曲のライブの動画をみてました。
動画の中でボーカルの鬼龍院さんが
「よくできました、お客様。ここで、さっきとは違ったフリがございます。」
って言ってたのがなんか面白かったです。



しっかり朝っぱらからYouTubeみた後はご飯食べてバスでシティに行きました。

シティに着いたらホテルに行ってバイトをしました。

今日のお仕事が始まる前は「もう2週目の木曜日だしいい加減僕も慣れてなんも間違いなしで出来るようになっただろう」と思っていたのですが、
いくら2週目の木曜日でも火水休んでたし土日も休んでた僕がそもそも慣れてるわけもなく、気持ちだけ勝手に慣れていた僕はベッドメイキングの手順を5回くらい連続で間違えたりしてました。

今日は仕事の途中に軽食として食べようと思ってスニッカーズをポケットの中に突っ込んでいて、11時半くらいに一区切りして食べようとしたのですが、
8時半くらいから3時間ほど動き回っている僕のズボンのポケットにいたスニッカーズはドロドロに溶けていました。
明日からはスニッカーズを入れる場所を変えるかスニッカーズ以外の物を持っていくなどの対策を講じなきゃですね。でもきっと面倒くさいので明日もドロドロのスニッカーズを食べることになると思います。



バイトが終ったら、いつものようにジャパレスで5ドルのカレーを食べた後にバスでマンリーに行きました。

マンリーではジャーマンポテトのためのベーコンを買って、家に帰るためのバスが来るまでの間マンリーをぶらぶら散歩していました。
マンリー歩いてたら誰かにあえるかもな~ってちょっと期待してたところもあったのですが、今日は驚くべきことに
誰にもあえませんでした。



誰にもあえないマンリーでぶらぶらしてたらバスの時間になったので、今日は誰にもあわずにシェアハウスに帰りました。


シェアハウスに帰ったら、ネットサーフィンして夕飯食べて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


今夜も夜ご飯にジャーマンポテトを作って食べたのですが、「もう何度も作ってるし一回も失敗してないし今日はクックパッド見なくてもうまくできるでしょ」って思って何も見ずに作ってみたのですが、
見事に失敗してジャガイモが堅かったです。


今日は"いつでも初心を忘れてはいけない"って事を学んだ日でした。
なので明日の朝ごはんは哺乳瓶で人肌程度に温めた牛乳でも飲むことにします。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら