ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

海に入りませんでした。

こんにちは!



今朝は、8時半くらいに起きました。

起きたら、ご飯食べてからひたすらパソコンをいじってました。
ほんとにほんとにパソコンいじってただけなので、書くことはありません。



時は流れて午後の4時。
仕事に行ってた韓国人のルームメイトが帰ってきました。

彼は帰ってきてすぐ、
「海に泳ぎに行こうぜ」
って言ってきました。

「ちょっと寒くね?」って思ったのですが、まあ全く外に出てなかったのでいっかなってことで水着持って一緒に海に行きました。
f:id:KurodA:20160730194004j:plain

んで、海に来るまでは良かったのですが、
f:id:KurodA:20160730194401j:plain

波が強かったので、入るのをやめました。


海に入るのをやめた僕たちは、Coles(スーパー)でパンと牛乳買ってからシェアハウスに帰りました。




シェアハウスに帰ったら、昨日のBBQで残った肉とさっき買ったパンでハンバーガーを作って食べました。



今日はこんな感じでした。


明日は日曜日ですね。
日曜日は交通費が安くなるので、明日はKmartってとこに買い物行こうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら