ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

リンゴうまかったです。

こんにちは!



今朝も、割と普通に学校行きました。

今日は、学校に行く途中の道でファーマーズマーケットがやってました。
f:id:KurodA:20160629191411j:plain

学校に行くときは素通りしたのですが、休み時間になったらフルーツが食べたくなったので、1人で行ってみました。

並んでるフルーツを見てたら、お店のおじさんがリンゴをくれました。
スーパーでもリンゴは普通に買えるのですが、ファーマーズマーケットのリンゴは比べ物にならないくらい美味しかったです。

その後もおじさんはリンゴは今が最後の時期だとかうちはめっちゃみかんがジューシーだとか教えてくれたので、みかん買って学校に戻りました。



学校に戻ったら、また授業を受けて昼になりました。

今日も昼はパン屋さんに行ったのですが、いつも同じパンなのもなんかつまらないので今日はサンドイッチを食べました。

普通に美味しかったです。



サンドイッチを食べたら、学校のみんなで喋ろうみたいな感じの授業に出ました。
授業では、ビーチで外国人とくっちゃべりまくりました。

その時、新しく入ってきたブラジル人とタトゥーについて喋りました。
彼女は13個タトゥーが入ってて、「これなに?これなに?これなに?」って聞きまくったのですが、
1個花のタトゥーが入ってて、その花についてはよく知らないって言ってました。
タトゥーってそんなもんなんだなって思いました。



喋った後は、学校に戻って履歴書書いたり送ったりした後、韓国人のルームメイトとスーパーに行ってトイレットペーパーとかジュースとか買って帰りました。



今日はこんな感じでした。


今ブログ書いてる間に思ったのですが、最近写真少ないですね。
僕は写真たくさん貼ってあるブログのほうが好きなので、今度からたくさん写真撮ろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら