ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

お土産ってどうしたらいいんだろ?

こんにちは!



先日、エージェントさんからメールがきて、
「予定してたホームステイ先が、向こうの事情で突然NGになった。
他のところこれから急いで探すよ。」
的なことを報告されました。

もともとどんなとこにホームステイできるか知らされてなかったんで、
「ふーん、そうなんだー」
ってくらいしか思わなかったんですけど、後からよく考えてみたら
「これはほんとに直前までホームステイ先がわかんないかも知れないってことじゃん」
って気づいちゃいました。

そうなると、どんな物をお土産で持ってけばいいのかとかもう全然わかんないし大変困りました。


もともと子供がいる家庭を希望していたから、折り紙はいいだろうと思っていたけど、
今ぎりぎりで決めてもらってるから子供がいない家庭に行くことになるかもしれないし、
てか折り紙だけで済むわけないし、
食べ物とかにしてオーストラリアの方のお口に合わなかったら困るし、銅Cu。



頑張って考えることにします。


コメント欄とかでも素敵なアドバイスとか頂けたら嬉しいです。

では、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村