ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

タグチって呼んでいいよって話

こんにちは!



あなたはKAT-TUN田口淳之介さんって知ってますか?
去年の11月に出演した歌番組でグループ脱退と事務所退社を発表したアイドルの方です。

おとといの朝のLINE NEWSによると、
田口さんは今年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社して、4月の3日から始まるKAT-TUNの10周年を記念した3大ドームツアーには参加しないらしいです。


僕はこれを知った時、
「めっちゃ僕みたいじゃん!」
って思いました。


どういうことかと言うと、
僕は今通っている学校を3月いっぱいで通うのをやめて、4月2日の飛行機でオーストラリアに向かい4月3日からオーストラリアでの生活をスタートさせるのです。

どうですか?
そっくりですよね!


というわけで、
「これは僕も"タグチ"を名乗っていいな」
と思って、5人しかいない毎日会う女性の友達の内の4人に、
KAT-TUNの田口君ってさ、
〜〜〜〜〜〜
〜〜中略〜〜
〜〜〜〜〜〜
だから今度から僕のことは"タグチ"って呼んでいいよ」
と言ったのですが、4人中それに感動してくれたのは1人しかいませんでした。



というわけでKAT-TUNの田口さんに運命的なものを感じたので、
今度からはこのブログでもタグチという偽名を使っていこうかなと思います。
本名使うのもちょっとなんか怖いし。


んで、嬉しいことに最近はこのブログを読んでくださっている方も最初に比べたら大変多くなり、その割にまだこのブログで自己紹介の記事も書いていなかったので、
今回の記事は"タグチ"を名乗って自己紹介の記事にしようかなと思います。


↑今回は、こちらの記事を参考にさせていただきました。


では、どうぞ


タグチってどんなやつ?

19歳。理系の学校で工学を勉強中。
4月からオーストラリアに行きます。

名前の由来

さっき書いたので割愛。


人相

昔、小学生の頃はよく「ウエンツ瑛士に似てる」と言われました。
最近、小学生によく「なんでそんなに顔ボツボツなの?」って言われます。


趣味とか好きなもの

テレビドラマをみるのが好きです。
最近は、朝ドラを抜いても1週間の間の火曜日以外の全ての曜日に何かしらのドラマをみてます。

あと、紙飛行機作ったり飛ばしたりとか割と得意です。
f:id:KurodA:20160212055553j:plain


取扱説明書

暖かい寝床とテレビを置いたリビングルームの中で、毎日3回食事を与えるとすくすく育ちます。


「ワーホリするぜブログ」ってどんなブログ?

僕がオーストラリアでワーホリを始めるまでとワーホリ中の出来事を書きます。


どうしてブログはじめたの?

ブログを書いてみたかったから


ブログタイトルの由来

ワーホリに行くから


運営方針

はてなブログの無料会員です。
にほんブログ村の「ワーホリ(オーストラリア)」に登録してます。

週一以上のペースで書こうと思ってます。


カテゴリーの説明

ワーホリする僕について書きます。


ブログの歴史

このブログは2015年10月8日からやってます。

2015年の5月から9月の間に全く別のブログを書いてました。


終わり


こんな感じでこれからもやっていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。


では、

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村