ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

マンリーに帰ってきました。

こんにちは!



今朝は、ゴールドコーストのホテルで7時くらいに起きました。
おきたら、とりあえずシャワーを浴びて適当にダラダラしてから、朝ごはんを探しに行きました。
f:id:KurodA:20170130205920j:plain

今朝のゴールドコーストはとてもよく晴れていました。
この3日間、天気予報では雨が続く予報でしたが、実際はとてもよく晴れていました。たぶん普段の僕の行いが良いからだと思います。


朝ごはんは、いろいろ考えるのが面倒だったので、スーパーでバナナを買ってホテルまでの道で食べて済ませました。

ホテルについたら荷物を片付けてまた適当にダラダラしてから受付に降りてチェックアウトしました。

チェックアウトしたらホテルまで迎えにきたバスに乗って空港まで行きました。



空港について飛行機の時間を確認したら、30分ほど遅れていました。
しかし、全く急いではいなかったし空港内では無料のWi-Fiにアクセスできたので、別になんとも思いませんでした。

そして、30分遅れの飛行機に乗ったら、
f:id:KurodA:20170130210045j:plain

席が窓側でした。
メルボルン旅行の行き返りも窓側で、ゴールドコーストに行くときの飛行機でも窓側だったので、4回連続で窓側でした。
1回窓側になる確率が1/3として、4回飛行機に乗って全部窓側になる確率は1/81なので、とっても嬉しかったです。

飛行機の中では、半分くらいの時間は窓の外を眺めて、もう半分くらいは寝て過ごしました。


楽しい飛行機の中での時間がおわったら、電車とフェリーでマンリーに帰りました。

マンリーに着いたらスーパーで夕飯の材料を買ってから家に帰って、シャワーを浴びて洗濯をして夕飯を食べて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


洗濯物を干しているときに思ったんですけど、ホテルに泊まっているときって洗濯しなくていいしご飯は外食で済ませていたしベッドは自分一人だけのものだしそもそも誰も他にへやにいないので、すぐに寝れました。

やっぱお金出していいるだけあってホテルって楽ですね。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com