ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

明日から、帰国するまでたくさん遊びます。

こんにちは!



えっと、気づいていただけましたか?昨日までの記事と今日の記事の違い。昨日までの89日間毎日同じだったのが、今日の記事から違うんですけど、わかります?
f:id:KurodA:20170123161906p:plain
↑これが昨日の記事

f:id:KurodA:20170123161957p:plain
↑これが今日の記事


そう、
f:id:KurodA:20170123162128p:plain

カテゴリーが違うんです。
昨日まではバイトをしていましたが、今日からはもう遊んで帰国日を待つだけなので、カテゴリーも変えました。


そんなわけで帰るまで遊ぶ期間の記念すべき1日目である今日は、朝起きたらすぐに海水浴をしに行きました。
f:id:KurodA:20170123163329j:plain

今日は、とっても天気が良くて、ビジュアル的には海水浴日和な感じでした。
f:id:KurodA:20170123163438p:plain

しかし、今朝の気温は22度と上半身裸で水の中に全身つかるのには若干寒い感じでした。

下には水着、上にはパーカーを着て階段を降りる時には、まだ余裕でした。
f:id:KurodA:20170123163626j:plain

階段を降りたところでパーカー脱いでもまだ平気でした。

f:id:KurodA:20170123164141j:plain

写真を撮る余裕だってまだありました。

しかし、写真を撮ってからケータイをバッグにしまって砂の上に置いて、海の中に入っていったら、さすが、若干気温が低いだけあり海の水も若干冷たかったです。

水は冷たかったのですが、せっかく来たので今日は15分くらいだけ水の中でびちゃびちゃ遊んでから上がりました。

海からあがってからは、日の光が暖かかったので、日向で15分くらいぼーっとしていました。その間に、カヤックデートをしているカップルがビーチにカヌーを留めて日向ぼっこを始めたりしていました。
f:id:KurodA:20170123164346j:plain

平和だなと思いました。



そんな感じで海を楽しみ終わったら、家に帰ってシャワーを浴びて洗濯をして朝ごはんを食べてからいつものようにルームメイトが寝ている横でパソコンを開いてYouTubeをみていました。


しばらくしたらルームメイトが起きて、着替えてから僕に訪ねてきました。
「今日、バイト休みなの?」
「僕、昨日がバイト最後だったから。もう一生ここでバイトしないよ。」
「あ、そうだった。じゃあ行ってくるわ。じゃあね。」
「じゃあね。」

彼はバイトに行きました。


そこからは、明日から行くメルボルンと土曜日から行くゴールドコーストの飛行機の時間とホテルの住所を確認したりなにを持っていくか考えたりYouTubeをみたりして今に至ります。



明日は朝早くに飛行機に乗らなきゃなので、今日は早めに更新してみました。
これから荷物を用意して、おわったらご飯食べておとなしく早く寝ようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com