ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

めちゃめちゃ疲れたので今日はお休みします

こんにちは!




現在、いつものようにパソコンの前で固まっております。


午前中、なかがわさんとKakeruさんと一緒にいたときには、「ブルーマウンテンズに行ったときのことを複数回に分けて、そのうちの最初の記事を今日書こうかな」とか考えていたのですが、今、めちゃめちゃ眠くなってしまっているので、あきらめることにしました。

さて、ブルーマウンテンズのことを書くのをあきらめたら、今度は何を書けばいいのかがわからなくなってしまいました。「ついさっきまで一緒にいた2人はブログ書いたのかな~。なかがわさんはたまにしか書かないから絶対書いてないだろうな~。Kakeruさんなんて今日から新しいwwoofが始まるし、書いているかもしれないけどそんなに気合入ってないだろう。」とか考えながらお2人のブログを覗いてみたら、なかがわさんは案の定更新していなかったのですが、Kakeruさんが割としっかりとした記事を挙げていて、しかも昨日の記事の誤字のしゅうせいまでしていました。僕はこの記事のここまで書くのに1時間もかかっているのに、底なしの体力ですね。
そういうわけなので僕もなんとか記事を1本書き上げたいところなのですが、眠すぎてなにも考えられません。さっきからなんども寝落ちしそうになっていて、3回くらいルームメイトに起こされました。


というわけなので、ブルーマウンテンズについての記事は明日の僕に任せて、今日は寝ようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv