ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

今日も、手紙は諦めることにしました。

こんにちは!



昨日の記事では、"今日、新しいDear My Honeyをあげる"的なことを書きました。しかし、タイトルにもある通り、あきらめることにしました。
いや、これでも結構頑張ったんです。今朝も6時くらいに起きてシャワー浴びてご飯食べてすぐにブログ書き始めたりとかしたんです。

しかし、僕はとにかく翻訳がへたくそだってことを思い知りながらあっているかあまり自信のない訳を、超ローペースで書き続けることになりました。

そんな朝の時間を過ごしたら、バスと歩きでバイト先に行きました。

バイト先に着いたら、今日は、食洗器がぶっ壊れていて、仕事がめっちゃ大変でした。しかし、今日の僕は、明日がやすみだって事実のおかげで面倒くさい仕事にも耐えることができました。

そして、バイトがおわって日本食レストランでご飯を食べたり今日中にDear My Honeyを書き終えてしまおうと頑張ったりして、今に至ります。
Dear My Honeyは頑張ったのですが、強烈すぎる眠気に勝てなくて、あきらめることにしました。明日寝不足で海でおぼれ死んでしまっても困るので、。


というわけなので、明日はめっちゃ久しぶりのお休みです。

しっかり休もうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv