ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

20歳になりました。

こんにちは!



今日は、僕の20歳の誕生日でした。「せっかくの20歳の誕生日だし面白いことを書こう」と思って、前日から色々計画していました。そして、実行に移しました。
そんなわけなので、色々やって帰ってきて、今はめちゃめちゃ眠いです。せっかくの誕生日の記事なのに眠い頭で適当に書くのはとてももったいないので、今日のことは明日改めて書こうと思います。

しかし、今日なにも書かないのも寂しいので、今日あったことを端的に述べますと、、、

3回振られて、映画をみました。

あと、昼にはメルボルンでワーホリしているなかがわさんから誕生日おめでとうのLINEをいただきました。


あったことない人に誕生日を祝っていただいたのは初めてなので、嬉しかったです。

なかがわさんのワーホリ日記


というわけなので、今日のことは明日書きます。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv