ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

エクストリーム出社をしました。2

こんにちは!



昨日の朝は、"エクストリーム出社"として、バイトに行く前に海水浴に行きました。朝の海水浴はとても気持ちがよくてすばらしかったのですが、"ケータイを持っていかなかったので写真を撮れなかった"とか"ゴーグルを持っていなかったので海の中を見れなかった"とか、僕の中で課題が残るエクストリーム出社となってしまいました。

なので、今朝も海水浴をしてきました。

今朝も起きたらすぐに
f:id:KurodA:20161123174039j:plain

水着をはいて

f:id:KurodA:20161123174142j:plain

防水の腕時計をして

f:id:KurodA:20161123174238j:plain

昨日買ったばかりの新品のゴーグルを

f:id:KurodA:20161123174308j:plain

靴屋さんでタダでもらったトートバッグにタオルとケータイと一緒に入れて

朝の海へと駆け出していきました。

今日ケータイを持っていくことにした理由は、「絶対にパクられることはないな」と昨日感じたからです。
f:id:KurodA:20161123174523j:plain

というわけで、今日の記事は写真付きです。
とは言っても、水の近くにケータイを持っていきたくはないと思ったので、遠くから撮った写真しかありませんが。
f:id:KurodA:20161123174808j:plain

海に着いたら、今日はすでにエクストリームしている人が他にいました。僕が海に入ったら、彼は海からあがりました。その2分後くらいに新たに別のおじさんがエクストリームしにきました。しかし、その人も5分くらいしたら帰ってしまいました。どうやら現地の人はかなり短い時間だけエクストリームするのが好きみたいです。

今日はゴーグルを持ってきていたので、それをして海の中に潜ったら、魚とかエイとかクラゲとかめっちゃいっぱい見れました。魚を見つけたときに潜りながらおさかな天国を歌ったら、海水が大量に口の中に入ってきてすぐに顔を水中から出したくなりました。しかし、魚を見るのに夢中になって足がつかないくらい深いところまで来てしまっていたので、水の中でむせてしまい、地獄のようでした。

しばらく楽しく海の中をみていたのですが、30分くらいしたら腕が疲れてきたので、海からあがりました。

僕が海からあがったタイミングで、パドルサーフィンを始めた女性がいました。ただの海水浴よりずっとエクストリームな感じがして羨ましかったです。

海からあがったら、アジサイ的な花を見つけました。
f:id:KurodA:20161123180808j:plain

ちょっと僕の中ではアジサイって海辺に咲いているイメージが無かったから撮ってみたのですが、あなたはどうですか?



海から家に帰ってシャワーを浴びたら、時間があったので洗濯もしました。海水浴をして洗濯もできて気分が良かったです。このときは。

洗濯をしてダラダラしたら、バイトに行きました。


バイト先に行くときに利用したバス停に、スーツ着てスケボー持っているおっさんがいました。
f:id:KurodA:20161123181205j:plain

僕の中ではまだ"スケボー=遊び"ってイメージが壊れきっていないので、不思議な感じがしました。


バイト先に着いたら、今日も普通に働きました。
2日連続で海水浴をしてしまったので、今日のバイト中はちょっと眠かったです。


今日は、バイト中に突然雷の音がして、雨が降ってきました。僕はオレンジでジャグリングして遊んでいたのですが、雨の音を聴いた瞬間に
「うそでしょーーーー!!!」
と言って膝から崩れ落ちました。
また僕はお洗濯のタイミングを間違ってしまったのです。

ネパール人のおねえさんに
「どうしたの!?」
と聞かれたので、
「洗濯物干してから来ちゃった」
と言ったら、笑われました。


そんな感じでバイトは5時15分くらいに終わりました。



バイトがおわったら、ちょっとカッコつけた感じのお店に行ってバスタオルを買いました。持っているタオルを全部干してしまったからです。
f:id:KurodA:20161123182319j:plain


買ったタオルは、こんな感じです。
f:id:KurodA:20161123182433j:plain

ルカって何ですかね。



今日はこんな感じでした。


今日のバイト終わりにケータイを開いたら、カレンダーアプリから余計な通知が入ったので、「うるせえ!」って言いました。
f:id:KurodA:20161123183408p:plain


明日は、バイトが10時ごろまである日です。
なので、明日はエクストリームしません。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv