ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

日本人は来ませんでした。

こんにちは!



今日は、日本人がバイトの面接に来る予定の日でした。結果から申し上げますと、日本人は来ませんでした。まあ、そういうこともありますよね。一緒にバイトしてくれる日本人は、これからも探そうと思います。


というわけで、日本人が面接に来なかった今日は、いつもと変わらない普通の木曜日でした。

いつもと違ったことは、バイト先に店長以外が全員きていたことくらいです。「僕、今日休みでもよかったんじゃないかな」って思いながらちんたら働きました。「楽してお金をもらえてラッキー」ってひたすら自分に言い聞かせながら働きました。



そういうわけなので、今日も特に書きたいことがありません。


いや、一つだけありました。


今日、ショッピングモールのゴミ捨て場で、広告の看板が捨てられていたのですが、
f:id:KurodA:20161117231403j:plain

「横向きの文字を使っててめっちゃおしゃれな看板だな」と思ったら、ただ横向きに立てかけてあるだけでした。
それだけです。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv