ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

とにかく、眠いです。

こんにちは!



今日は、バイトでした。
いや、今日バイトでした。

とてもよく晴れた日で、家を出たときには
「あっちぃ~」
と言いました。もちろん、日本語で。

f:id:KurodA:20161104181738j:plain

上半身裸で自転車に乗っている人がいました。
こっちにはそういう人がめっちゃいっぱいいるのでいちいち気にならないのですが、日本にはあんまり裸で自転車に乗ってる人っていませんよね。



裸のライダーをみたら、普通にバイト先に行ってバイトをしました。
たぶんいろんなことがあったんだと思うのですが、忘れてしまいました。

忘れ去られた時間を過ごしたら、昼ご飯です。
f:id:KurodA:20161104183457j:plain

昼ご飯も正直何を食べたか覚えていなかったのですが、写真のおかげで思い出すことができました。今日のお昼ご飯はサラダとスムージーです!
スムージーはマンゴーとバナナとカンタロープをブレンダーでまぜまぜして作りました。


お昼ご飯を食べたら、またバイトを再開しました。今日もご飯の後はとっても眠かったのですが、がんばって喋るようにしました。

インドネシア人のシェフに
「昼ご飯は何食べたの?」
と聞かれました。
昼ご飯に食べるものなんていつも適当に決めているので、「何食べたっけな~」と記憶をさかのぼっていたら、横にいたネパール人のお姉さんが
「タンドリーチキンのサラダとバジルのパスタのサラダよ。ね?」
って感じで代わりに答えてくれちゃいました。
「この人めっちゃよく見てるな」と思ってびっくりしました。


バイトがおわったら、バスでまっすぐ家に帰りました。

家に着いたら、ご飯食べたりして今に至ります。



今日はこんな感じでした。


とにかく、今はめちゃめちゃ眠いです。
早く寝ようと思います。

一緒にバイトしてくれる日本人は、今も募集中です。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv