読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

同僚、募集中です。

こんにちは!



今日は、バイトが12時からでした。
なので朝からダラダラしまくってバスに乗ってバイト先のショッピングモールに行きました。

今日は、オージーの後輩ちゃんが来る日だったはずなのですが、バイト先に行っても姿が見当たりませんでした。
ボスになぜいないかきいてみたら、「来れなくなった」とだけ言っていました。割と楽しみにしていたので、残念でした。


そんな感じでちょっと残念だった今日も普通にバイトをして昼ご飯の時間になりました。
今日のお昼ご飯はサンドイッチとシェイクです。
f:id:KurodA:20161101184225j:plain

バイト先のネパール人のお姉さんが
「○○(僕)は今日のお昼ご飯はあそこに並んでるサンドイッチ食べてね。今日あたしが作ってすごく上手にできたから。」
と言っていたので、言われた通りサンドイッチにしました。おいしかったです。
シェイクは、イチゴとバナナとスイカを氷で混ぜてつくりました。

昼ご飯は外で食べたのですが、今日もとてもいい天気でめちゃめちゃ暑かったです。
f:id:KurodA:20161101184830j:plain



休み時間がおわったら、また普通にバイトをしました。

バイト中、店長と
店長「オーストラリアに住んでいる日本人の中にはインターネット上でのつながりはあったりするの?」
僕「ありますよ。Gumtreeみたいなやつが。」
店長「求人情報があったり住む家の情報があったり?」
僕「そんな感じです。」
的な会話をしたら、バイトがおわったときに
「その日本人向けのGumtreeにうちの店の求人情報を載せておいてくれない?」
と頼まれました。
なので、バイトがおわって家に帰ったらバイト先の求人情報をJAMS.TVに載せました。

JAMS.TVに求人情報を載せる作業をしたとき、お店の情報をフォームに入力する作業をしたのですが、
f:id:KurodA:20161101185907p:plain

フォームがブログの編集ページによく似ていたので、いつもの調子で"こんにちは!"って打ちかけて消しました。

そういうわけで、JAMS.TVに僕のバイト先の情報をアップしましたので、こっちで仕事探している方は是非一度見てください。
バイト先で同じ国出身の人がいないのが僕だけでちょっと寂しいような気がしなくもないので。
jams.tv

ちなみに、別に僕のバイト先に興味が無くてもcontactからメールを送っていただければ僕とメールのやり取りができます。なので僕とメル友になってくれる方からのcontactもお待ちしております。


今日はこんな感じでした。


明日は10時からバイトがあります。
なので今日は早く寝て明日も頑張ろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com

↓僕の同僚になってください
jams.tv