ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

お久しぶりの一日オフでした

こんにちは!



今日は久しぶりの一日オフでした。

そんなオフだった今日はひたすらダラダラしていました。


ダラダラと起きて洗濯をしてシャワーを浴びてご飯を食べたら、
その後はひたすらネットサーフィンをして過ごしました。

ネットサーフィンしている間には、
今日はオフだと思っていたルームメイトが急にバイトが入ったと言って出て行ったり、
僕もルームメイトも一度もオーナーの部屋に入ったことはないのになぜかオーナーが「私の部屋に入らないで」と文句を言ってきたり、
いろいろありました。



そんな感じでいろいろあって、夕方の7時になりました。

お腹が空いてきたけど、意味わからんことで怒っていたオーナーとあまり顔を合わせたくない気分だったので、今日はご飯はつくらずに食べに行くことにしました。
ちょうど最近「ジャパレスにでも行きたいな~」と思っていたところでしたし。

というわけで、7時過ぎに家を出てジャパレスに向かいました。

f:id:KurodA:20161018202720j:plain

サマータイムの影響もあって、シドニーの7時過ぎはアホみたいに明るいです。


海の近くを歩いてジャパレスに向かう途中では、犬を散歩させている人をたくさん見かけました。
f:id:KurodA:20161018202930j:plain

犬を見ながら僕は、「人間が動物を改造しまくってめっちゃ人間好みのペットを作る研究をしたらどうなるんだろう」とか考えていたのですが、
1分くらい考えた末に、「キングギドラができあがる」という結論で自分の中で決着がつきました。



今日はジャパレスで焼肉丼を食べました。
f:id:KurodA:20161018203305j:plain

普通においしかったです。



ジャパレスから帰ってきたら、またひたすらダラダラして今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日はサラダ屋さんとフィッシュ&チップス屋さんの両方でバイトがあります。

お金とご飯をもらいに行くと思って頑張ろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com