ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

お寿司を食べました。

こんにちは!



今日は、バイトが午後の3時からでした。
なので朝はとってもたくさん時間がありました。

朝時間があったので、今日も朝ごはんはシリアルにしました。
f:id:KurodA:20161015182431j:plain

今日はシリアルだけだとちょっと寂しいと思い、バナナものせてみました。



朝ごはんを食べた後は、いつものようにひたすらネットサーフィンしたりして過ごしました。



時は流れて、バイトに行く時間になりました。


家から歩いてマンリーに行って、バスでショッピングセンターに行きます。

今日のマンリーはめちゃめちゃ良い天気で、海にはありんこみたいにたくさんの黒いヨットが浮いていました。
f:id:KurodA:20161015183936j:plain



今日のバイトは2時間40分で終わってしまいました。楽でした。

バイトがおわったら、バイト先のサラダ屋さんの目の前にあるお寿司屋さんでお寿司を買ってから帰りました。
f:id:KurodA:20161015184620j:plain

このお寿司とバイト先でもらったサンドイッチを食べれば夕飯は十分だろうと思っていたのですが、
家に帰ってお寿司を食べたらそれだけでお腹いっぱいになってしまったので、サンドイッチは明日の朝ごはんにまわすことにしました。

我ながらなかなかコスパのいい身体してるなと思いました。



今日はこんな感じでした。


なんか最近日本人と顔を合わせて喋ってないので、ちょっと日本人の友だちが欲しいですね。
でも日本語だと母国語なので、細かい表現もできてしまう分かえって喋るのが面倒くさくなってしまう気もしますが。

というわけなのでやっぱ気の合う日本人の友だちが欲しいですね。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com