ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

給料ゲット

こんにちは!



今日は、バイトが夕方の4時からでした。なので久しぶりにゆっくりと起きて家でダラダラすることができました。
ダラダラしている間には、「ダラダラするのが大好きだったはずなのに、なんで最近毎日バイトばっかやってるんだろう」って本気で疑問に思ってしまいました。
それくらいダラダラしている時間は素晴らしかったです。



ダラダラを楽しんだら、バイトにいきました。

店長が給料日に給料をくれないことに昨日はむかついたので、いつもは5分前には着くようにしているところを今日は10分ほど遅刻していきました。


今日はいつもおしゃべりしてくれる中国人のおばちゃんはお休みでした。

なので普通にバイトをしました。


普通にバイトを終えたら、ついに店長が先週分の給料をくれました。

「遅いわ!」と言いたいところでしたが、今後の彼との関係のために"Thank you very much."と言っておきました。



バイトがおわってショッピングセンターを出たら、夜の9時半だったので真っ暗でした。
サラダ屋さんは木曜日以外は6時までに終わって空は明るいままなので、今日はすごく遅くまでバイトをしていた気分になりました。

帰ってきてからはご飯を食べて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


家でダラダラしまくっていると、とても幸せですがブログにかけることがなにも起こりませんね。

明日はサラダ屋さんが完全にオフでフィッシュ&チップス屋さんしかないので、もっとダラダラできます。
すごくうれしいです。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com