ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

おニューのバイトをゲットしました。

こんにちは!



今朝は、洗濯をしてからダラダラしました。

やることやってからダラダラしてます。こちらはワーホリするぜブログです。



今日は午後の1時にフィッシュ&チップス屋さんのボスと
会う約束をしてました。

1時に間に合うように家を出たら、フィッシュ&チップス屋さんに
行くまでの道で同じ語学学校に通っていた日本人の友達に偶然あいました。

久しぶりにあって嬉しくなったので、ついたくさん喋っちゃいました。
なので1時にはつきませんでした。


フィッシュ&チップス屋さんに行ったら、ボスと喋って、採用してもらって、この前のトライアルの給料ももらえました。

なので、本日より僕はバイト2つです。
よろしくお願いします。



フィッシュ&チップス屋さんで話しをしたら、
家に帰って準備してサラダ屋さんに行きました。

サラダ屋さんは今日も楽チンでした。



サラダ屋さんから帰ってきたら、
干しておいた洗濯物を取り込んで夜ご飯を食べて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


一昨日からサマータイムが始まって、
"夜になっても明るい"っていうちょっと意味わからない現象が起きてたり、
そもそも生活する上でやってること全てを一昨日から1時間前倒しでやってたりとかで、
ちょっと疲れます。

日本に帰ったらサマータイムがないと思うと、帰る日が待ち遠しいです。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com