ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

めっちゃ良い天気でした。

こんにちは!



今朝は、6時半くらいに目が覚めました。

今日はスーパーグッドなウェザーの日でした。
f:id:KurodA:20160926193044j:plain

起きたら何をやるよりまず、洗濯をしました。
洗濯機を回したら、
終わるまでの間に朝ごはんを食べて
食べ終わったら洗濯物を干しました。


洗濯物を干したらある程度ダラダラしてから、
海に行って本を読みました。
f:id:KurodA:20160926194800j:plain


本を読んだら、スーパーに行って
卵を買ってから家に帰りました。


家に帰ったらご飯を作って食べて
バイトの時間まで待ちました。



今日のバイトでは、初めて会う人がいました。

僕は今のバイト先では、
いまだに2人しか名前を覚えていません。
なので、
今日初めて会った人の名前もまだ覚えていないし
その人にも僕の名前を覚えてもらえなくても
僕は全然気にしないのですが、
その人にはなぜかすぐに
僕の名前を覚えてもらえちゃいました。

こうなると、僕だけが名前を覚えていないのが
なんか申し訳なく思えてきちゃいます。

なのでその人には次会う時までに
僕の名前を忘れておいて欲しいです。



バイトが終わったら、
ショッピングモールの中にあるスーパーで
トマトと牛乳を買ってから帰り、
家に着いたらご飯作って食べて
今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日も晴れの予報です。

明日も海に行きたいです。
入るのは嫌ですけど。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com