ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

家の前で分度器を発見!

こんにちは!



今日は、雨がふったりやんだりしている日でした。

こんな日なので今日はバイト以外では家から出たくなかったのですが、
朝ごはんを食べたら食パンが全部なくなってしまいました。

最近の僕の昼ご飯は、トーストにベーコンを下にひいた目玉焼きをのせて
カフェとかで出てくるブランチ風なやつを目指して頑張っているので
これは由々しき事態でした。


というわけで、晴れてる時間を見計らって
歩いてマンリーにパンを買うためだけに行きました。

家を出たら、そこには分度器が落ちていました。
f:id:KurodA:20160925200545j:plain

ピンク色のかわいらしい分度器でした。

オーストラリアに来てから分度器なんて一度も使ってないから
なんか久しぶりに分度器に出会えて嬉しくなっちゃって写真を撮りました。




その後は普通にパンを買ってから家に帰って
ネットサーフィンしたり昼ご飯作って食べたりして
バイトに行くまでの時間をダラダラと有意義に過ごしました。


バイトに行くときもバス停まで歩いて行かなきゃだったのですが、
本日の僕はスーパーラッキーでバス停まで歩いている時間だけ
ちょうど雨がやんでました。

バス停について屋根の下に入った瞬間に
ザーっと雨がふってきたときには思わずニヤニヤしてしまいました。



バイトは、今日もチョー楽ちんでした。

楽ちん過ぎて楽ちん以外の感想が思い浮かばないので
今日はバイトの話は割愛しようと思います。



バイトがおわったら、バスと歩きで家に帰りました。


家に帰ったら、ご飯作って食べてお風呂入って今に至ります。



今日はこんな感じでした。


あしたは、晴れです!

洗濯して海で本読もうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com