ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

オーナーが帰ってきた

こんにちは!



今朝、いつものように起きてリビングで
パソコンいじってたらバリに
旅行に行っていたオーナーが帰ってきました。

帰ってきたら彼女は
「飛行機乗りまくって疲れたから寝る」
と言ってあっという間に寝てしまいました。



オーナーが寝てしばらくネットサーフィンをしたら、
マンリーに行きました。
スーパーでジュースを買いたかったからです。

スーパーでジュースを買ったら、海に行きました。
晴れた日に海辺で本を読むという
海の近くに住んでる感を味わえそうなことをしようと思ったからです。

というわけで、海に来たのですが
f:id:KurodA:20160924200405j:plain

めっちゃ美しかったです。

f:id:KurodA:20160924200607j:plain

めっちゃんこ美しかったです。

いや、いつも海は見ていて
いつも美しいと思ってるので
別に普通なことなのですが、
やっぱ海っていいですね。
ベタベタになるから入りたくないけど。


海辺ではしっかり読書を楽しみました。

これは、めちゃめちゃ良かったです。

僕は小学生のとき一時期休み時間に
教室の中の1番日当たりのいい場所で
ひたすら読書をしていたのですが、
それに似た楽しさを味わえました。

明日からも晴れた日には
本を読みに行っちゃいそうです。



海で本読んだら、家に帰りました。
家に帰ったらお昼ご飯作って食べてからバイトに行きました。


バイトは今日もスーパーウルトラ楽チンでした。




スーパーハイパーウルトラ楽チンなバイトが終わったら、
バスと歩きで家に帰りました。

家に帰る途中に、
スーパーでベーコンとトマトを買いました。

いつも僕はデカイトマトだと
切るのが面倒臭いのでミニトマト
買っていたのですが今日はなんとなく
デカイトマトを買ってみました。

デカイトマトはミニトマトより
めちゃめちゃやすかったです。

明日からもデカイトマトを
買うことに決めました。



家に帰ったら、
お風呂入ってご飯食べて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


今日の午前中にチェックしたときは
晴れだったのに今チェックしたら
雨になってました。
明日の天気予報。

明日は海で本を読むのは諦めようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com