ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

お仕事探し、続けてます

こんにちは!



シティにあるホテルの
ハウスキーパーバイトをやめて、
1週間が経ちました!

やめた時はめっちゃハッピーだったし
今もやめてよかったとは思っているのですが、
やっぱバイトはしなきゃなので
最近は頑張ってバイトを探しています。

歩いてお店言って履歴書配ったり、
ガムツリーからメール送ったり、
あまり多くない友達に紹介して
もらえるように頼んだりしてます。



んで、
今日も外に出て履歴書配りをしました。

昨日はマンリーは雨が降ってて
外に出れなかったので、
昨日は家でダラダラして
今日はしっかり外に出ました。


正直今日も全然手応えはなかったのですが、
今日は良く晴れてて
気持ち良く外を歩けたのでよかったです。
f:id:KurodA:20160919212659j:plain

最近は暖かくなってきて
ビーチで遊んでる人たちも
めちゃめちゃ増えてきたので、
「夏が近づいてきたな」って感じがします。
f:id:KurodA:20160919213215j:plain


やっぱ夏が来たって思うと
何となく楽しくなってきますね。

僕は海に入るのは濡れるし
ベタベタするし臭くなるので
嫌いなのですが、
海を見るのは好きです。



今日は履歴書配りを一通り終えたら、
ぼーっと海を見た後に家に帰って
ダラダラして今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日は晴れで明後日は雨の予報なので、
バイトは明日までに
見つけられたら嬉しいです。

たぶん無理ですけど。

てか明日までに見つけても
明後日からシフト入れられちゃったら
結局雨の中バイトしに行かなきゃですね。


やっぱ天気を気にするのはやめます。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com