ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

200記事目くらいまでには、、、

こんにちは!



今日の記事は、
このブログを開設してから
197番目の記事です。

つまり、明々後日の記事は
記念すべき200個目の記事ってわけです。


んで、もうそろそろ200記事ですけど
「200記事書いた僕は今どんな状況かな〜」
とちょっと考えてみました。

1週間くらい前にホテルのバイトをやめて、
日本から友達が来てシドニー観光をして、
バイトもせず1日中家でダラダラして、
ブログになにを書くか困っている。

微妙ですね。

やっぱオーストラリアまで来といて
毎日家でYouTubeみて過ごすのも
「何のために来たん?」
って感じがしちゃいますし。
バイトしなきゃお金減るだけですし。
家でYouTube見てるだけじゃちょっとブログに書きたいことも出てきませんし。


この状況を打開するには
どうするのが手っ取り早いかというと、
きっと働けばいいんですよね。

いや、
バイトしてた時も休みの日は一日中家でYouTubeみてましたし、
ブログになに書くかはまあまあ困ってましたし、
ホームシックの野郎を召喚したりしてましたけど、
とりあえずひたすら暇って
感じではなくなりそうですよね。



なので、
200記事目辺りまでに
次のバイトを見つけようと思います。

ぶっちゃけ明々後日までにバイトを
決められる自信は全くないのですが、
一応目標決めとかないと本当に
明日も明後日もずーっと家でYouTube
みるだけの生活をしてしまいそうなので
ここに書いておくことにしました。

ブログネタにも困ってましたし。



そういうわけなので、
明日から200記事目までに
バイトを見つけることを目標に
頑張ろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com