読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ハウスキーパーをやめました!

こんにちは!



今日は、5つ星ホテルのハウスキーピングのバイトの最後の日でした。


最終日の今日もバイトは容赦なく大変でした。

朝の8時半から始まって、午後の5時半過ぎまで休みなしでしっかり働きました。

でも大丈夫。
なぜなら今日は最終日だから。



バイトがおわってホテルの外に出たときは、とっても気分が良かったです。
もう暗くなってましたけど。


外に出たら、ちょっともう昼ご飯には遅いなと思ったので
夜ご飯を食べにいつものジャパレスに行きました。

いつもは一番安いメニューのカレーを頼むのですが、
今日はバイトやめたし、カレーより1ドル高い牛丼を食べました。

牛丼味でした。



夕飯を食べたら、電車とフェリーで家に帰ってから、
ルームメイトの韓国人とColes(スーパー)に買い物に行きました。

Colesでは、語学学校の先生だったイギリス人に会いました。

僕は、オーストラリアにいるのにネイティブの友達ってほとんどいないなと思っていたのですが、
よく考えてみたら学校の先生はみんなネイティブでした。



Colesから帰って、今はカタカタとブログを書いてます。



今日はこんな感じでした。


明日は日本の友達がオーストラリアにきます。
んで、今までしていなかった観光をするつもりなので、
しっかり観光したろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com