ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

明日バイトじゃん、、、

こんにちは!



今日は、バイトがお休みでした。


お休みなのでダラダラ起きてダラダラご飯食べてダラダラテレビ見て過ごしました。


ほんとに一日中ダラダラしていただけなので、これと言って書くこともないのですが、
ダラダラするって本当に素晴らしいですね。


ルームメイトの韓国人は天気が良かったのでスイミングをしに出かけたり、
スイミングがおわった新しいバイトのトライアルに行ったり、
めっちゃアクティブに活動していたのですが、
僕はずーっと家にいて、洗濯物干すのとスーパーにパスタ買いに行くの以外に外に出ませんでした。


こんなにしっかりだらだらできてしまうと、明日バイトしに行くのが本当に面倒くさいですね。

まあそのバイトも明日と明後日行ったら終わりなのですが。



でも、あんまりダラダラしすぎているとブログに書くことが無いので困っちゃいますね。
せっかく海外にいても、家でダラダラしていたらあまり日本にいるのと変わりないで。


なので明日はとっても面倒くさいですが、
ブログに書けることが何かしら起こると信じて頑張ってシティに行こうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com