ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

ルームメイトも仕事をやめます。

こんにちは!



今日は、オフでした。


オフの日なので、遅めに起きてご飯を食べてルームメイトがバイトしに行くのを見送ってから
ひたすら映画を見て過ごしました。

幸せな休日でした。



ルームメイトはいつも2時にバイトが終って、2時20分頃に帰ってきます。

今日、彼はかえってきていきなり
「おれ今の仕事やめるわ」
って言ってきました。

バリスタとして雇われたはずなのに、
ぜんぜんコーヒー淹れさせてもらえないから面白くないんだそうです。


僕がバイトやめるって言ったのも彼の背中を押せたのかな~とかちょっと思いました。


ルームメイトが帰ってきたら、
映画見るのをやめて二人でマンリーに行ってスーパーいったり散歩したりして帰りました。


帰ってきたらダラダラネットサーフィンして今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日はバイトです。

でも明後日はオフです。
なので頑張れる気がします。

次のバイトは家の近くで見つけたいと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら

↓英語のブログ始めました
dearmyhoney.hatenablog.com