読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

バイト始めて1ヵ月

こんにちは!



今日はなんと、
オーストラリアでバイト初めて一ヵ月記念日でした。

とは言っても、
別に誰かが祝ってくれるわけでもなく、
なんなら自分もこの記事書く5分前までは全然覚えてなかったので
別に一ヵ月経ったからって何かが起きるわけではありません。

もしバイトが恋人だったら、
プレゼント用意したりどっか遊びに行ったりなんかおいしいもの食べに行ったりしているのかもしれませんが、
バイトは残念ながら人ではありませんし、そもそも僕はバイトは嫌いなので、
プレゼントもデートプランも用意しませんでした。

しかしなぜかバイトは僕のことが好きみたいで、
今日は、アホみたいに早く来てめちゃめちゃ遅く帰るという
ふざけたプレゼントをいただくことができました。

なので今はめちゃくちゃクタクタです。

クタクタなので、
明日の朝は目が覚めるまで朝寝坊できる気がします。


このクソ短い記事を書いてる途中も
何度も寝落ちしてしまいそうになっているのですが、
まあせっかくこっち来てからほぼ毎日書いているので、
今日も頑張って「公開する」のボタンを押したろうと思います。



あ、あと明日はオフです。
一昨日もオフでしたが。

バイトしてると日本に帰りたい気持ちが強くなるので、
もう永遠にオフがいいですね。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら