ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

今日も映画デーでした。

こんにちは!



今日は昨日に引き続きお休みでした。

お休みなので今日も昨日に引き続き家でダラダラひたすらクレヨンしんちゃんの映画を見ていました。
3本くらい。


映画見て時間つぶしまくったら韓国人のルームメイトがバイトから帰ってきました。

今日はチップ4ドルももらえたって言ってめっちゃ喜んでました。



僕は帰ってきた彼と一緒にマンリーにいきました。

しかし、まあ毎日マンリー行ってるとさすがにやることないんですよね。

今日もスーパー行ってお菓子かって終わりでした。



シェアハウスに帰ってきたらまた映画です。

ほんとに今日はずーっと映画。

前のシェアハウスはテレビがあるポジションが微妙だったから、
あまりパソコンをテレビにつないで映画見たりしなかったのですが、
今のシェアハウスはベッドの目の前にテレビがあるので超快適な態勢でテレビをみることができます。

だからもうめっちゃテレビ活用しちゃってます。


いい家だなって思います。


そんな感じで今日はほんとにこれと言って書くこともありません。
なぜならずっと映画を見ていたから。

ほんとは日記とは別で今日のブログで書きたいことがあったのですが、
昼間映画ばっかみていたせいで間に合わなかったので、また今度書こうと思います。


明日は5時半に起きてバイト行かなきゃなので、そろそろ寝ようとおもいます。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら