ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

早起きバイトデー

こんにちは!



今朝は、めっち早起きしました。
理由は、早くバイトに行かなきゃいけなかったからです。
いつもは8時までにホテルに集まるのですが、今日は7時までに行かなきゃでした。
なので今日はバスの時間とか朝ごはんの時間を考えて朝の5時に起きました。

そとはまだ真っ暗です。


起きたらいつものように食パンを牛乳で流し込んでバイトに行きました。



バイトは今日は2時半位までやったら終わりました。

おわったら、いつものようにジャパレスでお昼ご飯です。

今日も昨日みたいにホームシック気味の自分にいつもよりいいものを食べさせてあげようかとおもったのですが、
毎日いつもよりいいもの食べてたらもうそれはいつもよりいいものじゃなくなるし、
そもそも前にホームシックを克服したときには食べ物なんて一切関係ない方法で克服したじゃん
と思って、今日は普通のレギュラーサイズのカレーを食べました。



カレーを食べたらバスでシェアハウスに帰ってダラダラしました。

しばらくダラダラしたら、ルームメイトの韓国人と友達のブラジル人が家にきました。


3人でダラダラお菓子食べたりテレビ見たりした後、僕たちは夕飯を買ったりするためにマンリーに行きました。

マンリーではColesとAldi(両方ともスーパー)に行って夕飯になりそうなものを買いました。

スーパーを出た後は、ブラジル人の友達はバイトに行かなきゃ立ったのでバイバイして、
僕はるーむめいとの韓国人といっしょにシェアハウスに帰りました。


シェアハウスではご飯食べたりネットサーフィンしたりして今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日はバイトが休みです。

めっちゃダラダラしたろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら