ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

新生活始めました。3

こんにちは!



今日はバイトはオフでお引越しの日でした。


部屋をきれいに掃除してからボンドを返してもらってお引越ししました


前の家から新しい家までは歩いて10分くらいの距離なのですが、
途中でめっちゃ急な坂を超えなきゃいけなかったので結構大変でした。


僕もルームメイトも荷物がたくさんあったので、引っ越しは2回に分けて行いました。
f:id:KurodA:20160827185124j:plain

今日は運がいいんだか悪いんだか天気がめちゃめちゃ良かったので、
雨の中やぬかるんだ道を歩いたりすることはありませんでしたが、クッソ暑かったです。

新しい家まで歩く途中では、
「次引っ越す時は国に帰る時だ」
って話ばっかしてました。



必死こいて頑張った引っ越しは3時前くらいに終わりました。

3時前くらいには終わったのですが、
新しい家のオーナーのオージーのおばあさんにWi-Fiのパスワードを聞いたら、
Wi-Fiのパスワードをおばあさんが覚えてなかったらしく、30分くらいかけて頑張って調べてくれました。


おばあさんにWi-Fiのパスワードを教えてもらったあとはいつも通りネットサーフィンした後、
韓国人のルームメイトと日本人の前の家のフラットメイトと一緒にジャパレスに夕飯を食べに行きました。


ご飯食べたらColes(スーパー)で買い物をして帰ってきてシャワー浴びて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日はバイトです。

今日は引っ越ししてたのであんまり休んだ感がありませんでしたが、
二日行けばまた休みなのでがんばろと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら