ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

お客様からお手紙もらいました

こんにちは!



今日もバイトでした。
なので早起きして今日もホテルに行きました。


着いたらいつも通りにお仕事しました。

1部屋目がめちゃめちゃきれいでベッドメイキングしてちょっと掃除したら次の部屋へ。

次の部屋はまあまあきたなかったのですが、テーブルの上にはお手紙がおいてありました。
f:id:KurodA:20160826175808p:plain

時間もったいないから普段なら部屋の中でぼーっとしてることとか無いようにしているのですが、
このときはなんか感動してしまってしばらく固まってました。

冷蔵庫に入っていた食べ物もしっかりいただきました。


その後も頑張ってバイトして今日は3時過ぎくらいに終わりました。



バイトおわったらジャパレスでお昼ご飯食べた後に明日引っ越しなので
レントとボンド用のお金を銀行のATMにおろしに行きました。

そして、今日も失敗し掛けました。

僕はこの前お金おろせなかったのはATMの使い方がわかんなくて時間切れになったからだと思っていたのですが、
今日は2回暗証番号間違えた感じだったので、どうやらこの前も知らないうちに僕は暗証番号を3回間違えていたようです。

今日は2回暗証番号を間違えたときに気づいてしっかりATM使うのをやめました。

ATM使うのをやめたら、銀行の中に入って銀行員の方に暗証番号を変えてもらいました。

暗証番号を変えてもらったらもう一度ATMでお金をおろすのに挑戦しました。
今度はちょっと苦戦した後でお金をおろせました。
ちょっと苦戦しましたけど。



お金おろしたらバスで家に家帰ってダラダラして今にいたります。



今日はこんな感じでした。


明日はお引越しです。

これから準備しようと思います。




では、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら