ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

銀行カードを取り返しました。

こんにちは!



今朝もいつものように早く起きてパンにジャムを塗ったものを食べました。そしたら、ジャムを使い切ってしまいました。
その時は「今日バイトの帰りにジャム買ってからかえろーっと」って思っていたのですが、そんなのバイト終わったときにはすっかり忘れていたので僕は明日はジャムなしでパンを食べることになりそうです。


そんな感じでジャムを使い切った今日もシティにバイトしに行きました。


今日はめっちゃ忙しい日でした。しかし、幸いにもベストお客様賞が連続で出てくれたおかげで4時までに終わらさなきゃいけないところを何とか3時45分におわらすことができました。



バイトがおわったらいつもならジャパレスにお昼ご飯を食べに行くのですが、今日は5時までにマンリーに帰って銀行に僕の銀行カードを返してもらわなきゃだったのでお昼ご飯食べるのを我慢してマンリーに帰りました。

マンリーに帰ったら銀行にカードを返してもらいに行きました。
「一昨日カードをATMに取られちゃって昨日シティの支店からそのことに関してこちらに電話して頂いたのですが、、、」
「あ、わかりました。アイディー(身分証明書、つまりパスポート)を用意してください。」
僕がパスポートを準備している間に係りの人は中に入って行って僕のカードをとってきてくれました。
僕がパスポートを見せたらすぐにカードを返してくれました。なんかあっさりしまくってて海外って感じがしました。


カードを返してもらったら、日曜日に帰っちゃう日本人のお姉さんと待ち合わせして一緒にColes(スーパー)で買い物してから僕の家にお招きしました。
なぜ日本人のお姉さんを家にお招きしたのかというと、僕の夕飯を作ってもらいたかったからです。

日本人のお姉さんは肉野菜炒めを作ってくれました。
とってもおいしかったです。



今日はこんな感じでした。


明日はバイトをするつもりだったのですが、ついさっきオフィスから「明日君はやすみになったよ。ごめんね」って感じのメールが来ました。
僕は今秋火曜日を既に勝手に休みにされてるのでちょっとむかつきました。

まあ家でダラダラするのはバイトするのの千倍くらい好きなので明日はしっかりダラダラしようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら