ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

平日だらだら日記

こんにちは!



今朝は、せっかく休みをとったのでなるべくだらだら起きれるように頑張りました。
頑張ったは頑張ったのですが、7時くらいに目が覚めてしまいベッドの上でダラダラするのが暇で仕方なかったので15分くらいダラダラしたら起きることにしました。

起きたらいつも通りにご飯を食べます。

ご飯食べたらダラダラと勉強したりYouTubeみたりしました。

ひとしきりだらだらしたらお昼ご飯にパスタ食べて暇になったのでマンリーに行くことにしました。



マンリーに行く時には昨日と同じようにめっちゃ近いのにバスを使います。今日もバスはまあまあ遅くて、10分遅れできました。

10分遅れで来たバスに乗ってマンリーに行ったら学校の前に行きました。
そしたら、学校のみんながカフェに行こうと学校から出てきたので僕もそれについていきました。

カフェに着いたら何人かがコーヒーをテイクアウトで買って、みんなでビーチに座っておしゃべりしました。

しばらくおしゃべりしたら解散して僕はColes(スーパー)で牛乳を買って家に帰りました。



家に帰ったらフラットメイト達の他にフラットメイトが招待した同じ語学学校の日本人のお姉さんが二人来てました。

みんなはこれから一緒にご飯食べると言っていて僕のことも誘ってくれたのですが、僕は明日早いからさっさと夕飯食べたかったので断って一人でジャーマンポテト作って食べて今に至ります。



今日はこんな感じでした。


明日はお久しぶりにバイトです。
しっかり頑張ろうと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら