ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

雨でした

こんにちは!



今日は朝から1日雨が降ってました。

雨が降ってる日は時間通りに語学学校に来る人が少ないのですが、今日も例外ではなく僕が学校着いたときにはいつもの2/3くらいしか人がいませんでした。

特にブラジル人は晴れの日でも普通に遅刻してくるので、今日の授業の始めはブラジル人がクラスに1人もいませんでした。
僕はブラジル人大好きなのでちょっとガッカリしました。


その後、普通に授業を受けて途中からブラジル人も来て、昼ごはんの時間になりました。

いつもはパンを食べてるのですが、今日はタイレストランでチャーハンを買いました。

パンだと2ドル、チャーハンは7.50ドルとパン約4日分の値段なのですが、その代わりボリュームはしっかりあってしっかり満腹になれました。


パンを食べたあとは、昨日の夜に英文で面接のお願いをするメールを書いておいたので、先生を捕まえてチェックしてもらいました。

自分じゃ絶対わからない細かいところとか表現変えた方がいいところとかいっぱい指摘してもらえたので良かったです。



メールを見て終わったあとは、フェリーでシティに行きました。

シティでは、エージェントで日本からきた手紙受け取ったりその他いろいろ行きたいところ行ったりしました。



今日はこんな感じでした。


もう1週間の半分が終わっちゃいましたね。

来週で語学学校終わりなのにバイト見つけてないので、頑張って見つけようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら