ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

BBQに行ってきました。

こんにちは!



昨日の記事のコメントとか読んでくれた友達友達からのLINEとかで、僕がポケモンGoやってるような感じのメッセージが多かったので、
さっき昨日の記事を読み返してみたのですが、
f:id:KurodA:20160715173319j:plain

これはどう読んでもポケモンGoやってる人の文って感じしますね。
どうも、国語力がLv.3くらいのワーホリするぜブログです。

こんな文書いといて、実は僕ポケモンGoやってないんですよね。
だから街中でピカチュウ捕まえた事とかまだ無いんです。すみません。

昨日のブログでは、「学校の友達と外で喋ってる時は、そこにいた半分くらいのメンバーがポケモンGoやってて、」って書きたかったんです。
国語力は日本帰るまでにブログたくさん書いて伸ばそうと思います。



さて、
国語力なさ過ぎてポケモンだったらゲームデータをセーブ出来なそうな僕は、今日も元気に学校に行きました。

学校では普通に授業を受けます。

授業を受けたら、今日はBBQの日でした。
いつもは、肉焼くのめんどくさいしそもそも肉高いからBBQは行かないのですが、
今日はなんとなく行ってみようかなって思ったので行きました。


BBQに行くのは今日が2回だったのですが、今日一緒に行った人はほぼみんな初めて行く人だったので、先輩風ふかせられて楽しかったです。


BBQが終わった後は、海行ってダラダラと喋ってから帰りました。
f:id:KurodA:20160715193846j:plain



今日はこんな感じでした。


明日は土曜日ですね。
めっちゃダラダラしようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら