ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

めっちゃみんなポケモンGo

こんにちは!



今朝は、「昨日の子にまたあえないかな〜」って思いながらバス停に行ったのですが、
普通に昨日の子は出てきませんでした。


バスで学校に行ったら、授業を受けました。

最近、僕と同じタイミングで入学してきた日本人のお姉さんが僕と同じクラスになったのですが、そのお姉さんが授業の最後の方で
「げんき?」
って聞いてきたので
「元気ですけど、何でそんなこと聞くんですか?」
って聞き返したら
「前より最近元気なくみえるから」
って言われて、普通にびっくりしました。

てか機嫌悪いの普通に態度に出てたって事だと思うので、今度から振る舞いには気をつけなきゃなって思いました。



授業を受けたら、いつも通りパン屋さんでパン買って食べました。

パン食べたら午後の授業を受けました。

てか、僕パン食べたはずなんですけど、休み時間の記憶がないです。
なので、「午後の授業の前におそらくパンを食べたと思います。」の方が正しいかも知れません。


午後の授業受けた後は、学校の中や学校の前などでひたすら外国人と喋った後にColes(スーパー)で明日の朝ごはんのパンを買ってから帰りました。

学校の友達と外で喋ってる時は、半分くらいポケモンGoやってて、
「Where is my Pokémon?」
とか言っててなんかめっちゃ面白かったです。



今日はこんな感じでした。


先週新しく入ってきた日本人は飛行機が好きな人なので、日曜日に一緒に空港に行く約束をしました。
僕も飛行機好きなので楽しみです。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ

↓ケータイのことなら