ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

雨なので勉強してました。

こんにちは!



今日は、1日中雨が降ってました。
シドニーは、最近雨ばっか降ってます。

来週の月曜日にテストがあるので、今日は勉強ばっかしてる1日でした。


ほんとに勉強ばっか、たまにリビングに行ってWi-Fiゲットしてケータイいじって、飽きたらまた勉強。



勉強は主に学校の先生が
「これテスト範囲だから」
って感じでくれた紙に載ってる問題をやりました。

CD聴いて答えるタイプの問題とかもあって、
「このCDってテキストの付録のやつ?」
って先生に聞いたら、
「違う」
って言われて、僕が1番できないリスニングの問題はほとんど出来ませんでした。
しかし、リスニングの問題の中に、「CDを聴いて強く発音してる単語を答えよ」的なやつがあったので、
想像で解いてみたら、9割あってたのでちょっと嬉しかったです。



今日はこんな感じでした。


明日も真面目に勉強しながらいい感じに手抜きもしようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


ワーキングホリデーランキングへ