ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

日曜日、ダラダラしました。

こんにちは!



今日は、朝起きてごはんを食べたら、
晴れていたので、ホームステイ先の庭でずっと本を読んでました。

先日古本屋さんで買った"流星の絆"です。

読んでる途中にルームメイトのスイス人も庭にきて、彼もなんか本読んでました。



3時くらいになったら、本を読むのをやめて、英語の勉強を少ししました。

そのときに、パソコンで音楽かけながら勉強していたのですが、
なんか音楽聴いてたら、日本で車乗るときによくラジオを聞いていたのを思い出しました。


まあ、思い出したからって何があるわけでもないんですけど。



勉強に飽きた後は、また本を読み始めて、
今日で流星の絆を読み終えてしまいました。

流星の絆は、日本にいたときにドラマを見たことがあったから、なんとなく買ってみたのですが、
ドラマはやっぱドラマ用にアレンジされてて、原作は原作でとっても面白かったです。



今日はこんな感じでした。


今日もしっかりダラダラすることができました。

明日からはまた学校あるので、しっかり勉強しようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村