ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

今日もDVD

こんにちは!



昨日の夜は、自分の部屋でなんとなく一昨日買った夢をかなえるゾウ2を読み始めたら、
読むのやめられなくなって、1時くらいまで読んで読み終えてしまいました。

水野敬也さんの魔力は凄まじいなって思いました。



今朝は、8時くらいにおきました。


特にやりたいことがなくて、日本の友達にひたすらLINEで相手してもらいました。



その後は、ご飯食べたり少し勉強したりLINEしたりDVDみたりひたすらダラダラしまくって過ごしました。

DVDは今日もバケモノの子です。

なんかバケモノの子とっても気に入っちゃったので、あと百万回は見るんじゃないかなって思います。



今日はこんな感じでした。


今日もしっかりダラダラしまくったので、明日からはしっかりお勉強してしっかり生活しようと思います。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村