ワーホリするぜブログ

2016年の4月から、オーストラリアでワーホリ始めました。

友達とミートアップ行きました。

こんにちは!



今日も、普通に学校行きました。

今日の学校の授業は、だいたい言ってることがわかりました。



午前中の授業の後は、いつも通りパン屋さんでパンを買って学校に帰ってきたら、日本人のお姉さんがお好み焼き食べてて、少しくれました。

めっちゃ嬉しかったです。



昼ごはんの後は、昨日の放課後に書いたエンジニアリング関係の仕事もらえる用の履歴書を学校の先生に添削してもらいました。



その後は、一度ホームステイ先に帰って荷物を置いた後に、マンリーワーフ(フェリーの駅)に行きました。

そこで、日本に興味があるブラジル人の友達と待ち合わせして、ミートアップに向かいました。


道中、シティに行ったらもういつも寄るようにしてるほんだらけ(古本屋さん)に行って、夢をかなえるゾウの2か3が入ったか聞きました。
2が入ってました。

めっちゃ嬉しくてすぐ財布からお金を出しました。




そのあとは、ブラジル人の友達とミートアップに行きました。

前にミートアップ行った時は結構外国人にあったのですが、今日は日本人ばっかでした。


でもブラジル人の友達が一緒だったので、極力英語しゃべるようにしました。



今日はこんな感じでした。


とりあえず今はめちゃめちゃ眠いので、今日は短めで内容薄めですが、この辺で失礼します。




では、


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村